※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週1日の経産婦です。予定日まで6日ですが、前駆陣痛が3週間続き、胎動も活発です。出産が待ち遠しいです。同じ状況の方いますか?

39w1dの経産婦です☆
予定日まで6日ですが、前駆陣痛が始まって3週間…(/Д`;
胎動も未だに落ち着くことなく、ぐにぐに~っと毎日よく動いてます!

しかし前駆陣痛と胎動の痛みがダブルでありキツイです💦
もぉすぐ出産だからあと少しの我慢だと分かってますが、なかなか出てくる気配ないので待ち遠しいです(><)

予定日近かったり同じような感じの方、居ます??

コメント

カルディナ

1/7予定日です!
近いのでコメントしちゃいました^ - ^

周りの友人がどんどん産む中、取り残されたように陣痛待ちしてますヽ(´▽`)/

あれ、もしかして?今日かも?!
って思いながら2週間過ごしてます(^^;

お正月は人ごみには行けないので、食べる寝る以外やることもなくて、お腹もさらに大きくなる日々…

嫌でも2週間以内には出てくるものの、なんだか気が気じゃないですよね〜♩

• ママリ

ママリ

予定日同じですね(灬ºωº灬)♩

確かに人混みさけてる日々です💦
    でも今日は元旦でセール行きたくて、パパと娘を留守番させて朝イチで買いに行ってきちゃいました☆
    子供連れてくとすぐ帰れないし、マスクしてくれないし病気貰いやすいかと思って(><)
    久々のショッピングモールでしたが、ササッと買って帰りました!
    でもどっちみちお腹苦しくて長居は無理な感じで…^_^;

分かります分かります!
    前駆陣痛あると、いよいよ今日か!?なんて毎日思ってます💧
    嫌でもあと少しで…って思うんですけど、いつ出てくるんだろ?って…(๑• - •`๑)
    病院からも、早まるかもねとか言われてたので早い段階で覚悟決めてたのに全然なので拍子抜けです(笑)

• 1月2日

私も7日です!
一人目は2週間早かったのに
今回はのんびりちゃんみたいでなかなか出て来てくれません(*´∀`)
まだ、胎動もしっかりあるし
体重がどんどん増えるし( TДT)
早く本陣痛来て欲しいです

• ママリ

ママリ

予定日同じですね(灬ºωº灬)♩

同じく一人目は早くて予定日より20日早かったのに、今回は全くです💧
    病院からも、早まるかもねぇとか言われてたので期待してたんですが…(´×ω×`)

スクワットやったり散歩したりオロナミンC飲んでも効果無いし…(´-` )
    新月もドキドキしましたが、何事もなくスルー💧
    最近になって、どんだけ居心地いいんだろって思うようになってきました(笑)

前駆陣痛などの痛みなどから解放されたいのもありますし、早く赤ちゃんに会いたいですよね(><)

• 1月2日
パピコ

私は8日予定日です(´∇`)
周りが予定日より結構早めに
出産してる子ばかりなのに
自分は39wまできてしまい・・・
焦ってます(´・ω・`)
前駆陣痛はちょいちょいあるんですが
グニョグニョ動いたり
なんともマイペースな子みたいです( ;∀;)
待ち遠しいですね( ;∀;)

• ママリ

ママリ

予定日1日違いですね(*^ω^*)

周りが早いと焦りますよね💦
    私は病院から早まるかもねぇとか言われてたので、年内出産とか覚悟してたんですが前駆陣痛に振りまわらされて終わりました^_^;
    最近になって、それだけ居心地いいのかなぁ♪とも思ったりしてます(^^)
    でももぉいい加減生まれてきてほしいと思います💦
    赤ちゃんに会いたいのが一番ですが、いろんな痛みから解放されたいのもあります(/Д`;

• 1月2日
カヨスケ

前駆陣痛全然来ない…(>︿<。)
逆パターンな私です(>︿<。)

年末までは、『赤ちゃんのタイミングに任せよォ!♡』
って思ってたけど…。

もう今は、一生妊婦なんじゃないかって思うくらい気配がないです(笑)

予定日、1月4日(明後日)だったような気がするんですけどねぇ…笑笑

• ママリ

ママリ

もぉすぐ予定日なんですね!
    ドキドキですね(๑′ฅฅ‵๑)

前駆陣痛ない方も居ますよね!
    私も一人目出産早かったのもありますが、経験無くて二人目で初めてです☆
    そして前駆陣痛に苦しんでます…(╥_╥)

ほんとこのままお腹に居るのかな…と思っちゃいます(笑)
    逆に年末まで生まれて欲しくて話しかけたりもしてましたが、スルーされました^_^;
    上の子は話しかけてたら、その通りだったので期待してましたがダメでした(笑)

早く元気な赤ちゃんと対面したいですよね♡

• 1月2日
ジルママ

1/9予定日です!
私も前駆陣痛&胎動ダブルです(^o^;)
子宮口も3㎝以上開いてるって言われているので毎日ドキドキしながら本陣痛待ちしてます!!
年末年始にかけての体重増加も半端ないですし、夫がお正月休みのうちに出てきて欲しいなぁ(*^^*)

• ママリ

ママリ

予定日近いですね(*^ω^*)
    同じくダブルですね^_^;
    私も子宮口3cm開いてて柔らかいと言われてます☆
    毎日毎日ドキドキしますよね(><)
    前駆陣痛が辛いので、待ち遠しくて仕方ないです💦

今は正月休みで旦那さん居るから何かあっても安心ですよね♪
    うちも正月休みありますが、もぉ終わってしまうのでまた里帰りしなきゃです(><)
    正月休み入る前に、休み中生まれて欲しくて話しかけてましたが今回はダメでした(´×ω×`)
    赤ちゃんのタイミングだから仕方ないとは思うんですが…(ToT)
    いろんな痛みから解放されたいです(/Д`;
    そして無事出産終えたいですね(*´ω`*)

• 1月2日
  • ジルママ

ジルママ

子宮口3㎝まで一緒ですね!
    夜になると前駆陣痛始まるのですが昨日も本陣痛につながるかと思いきや朝になってしまいましたε- (´ー`*)

お互い無事に安産で出産終えられたらいいですね~♪

• 1月2日
みー

1月10日予定日です😁
37週で子宮口3㌢ほど開いてて
柔らかくなってるから
後は陣痛待ちって言われてます…
勝手に3㌢?って聞いて早まるのかな?って思いソワソワしてましたが今にいたります(笑)💦
しかも3人目にして初めて
前駆陣痛なのか辛いです😭
本当に陣痛が来たらわかるのか?!ってくらい毎日苦しんでいます😥