※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の離乳食、6ヶ月から始めるか悩んでいます。平日に始めないと病院も休みで心配。6ヶ月入ってからでも大丈夫でしょうか?

皆さん2人目の離乳食いつから始めましたか?
1人目のときは6ヶ月になる少し前に始めたのに、腰が重すぎて何の準備もしてません🤣💦
念のため平日に始めないとだし、年末年始入っちゃうと病院も休みなので明日くらいから始めなきゃ。。😭💦💦

それか6ヶ月入ってからでも良いですかね?🤣💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

1人目も2人目も5ヶ月になってすぐ始めました😊
年末年始があるなら年始からでもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですかね、、😂?

    • 12月22日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    どうしてもなら年末におかゆだけ初めて大丈夫そうなにんじんあたりまで進めて年始に色々始めるのはどうですか🐻?

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします🥹✨✨

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

食べ物に対する興味が凄くて、5ヶ月入った日に始めました😂
年末年始避けたいので、年明けしばらくしたらですかねー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ物めっちゃ見てきます🤣なのでそろそろやらなきゃと思いつつ身体が動きません🤣

    • 12月22日
Lani

2人目になると適当すぎて、いつ始めたかも思い出せません😂
私なら6ヶ月入ってからにするかもしれないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣2人目適当だし行事とかも面倒臭くて😹

    • 12月22日
しー

6ヶ月入ってからにしました🙋‍♀️
それでも腰が重かったけど、始められる気がしなかったので6ヶ月丁度の日に初めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月に入ってからにしようかな、、笑
    でもどっかで尻叩いてやらないとですよね🤮

    • 12月22日