※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

消防士の旦那さんと結婚された方いますか?💦ちょっと聞きたい事あります!

消防士の旦那さんと結婚された方いますか?💦ちょっと聞きたい事あります!

コメント

ママリ

夫が消防士です~👩🏽‍🚒!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    仕事明け?の日に急にまた仕事が入る事ってあるのですか?

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

非番の日ってことですかね?
    うちの夫の署では2ヶ月に1度くらいのペースであります!コロナ大量発生してた時とかは急にコロナ陽性になっちゃった職員の代わりにぶっ通しで働いたりしてました💦

夫は署の中では勤務年数が浅いので、率先して働いてるみたいです💡

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 12月21日
きなこ

地域によっていろいろ違うと思うので、答えられる範囲で良ければ🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    仕事明け?の日に急にまた仕事が入る事ってあるのですか?24時間勤務した後です!

• 12月21日
  • きなこ

きなこ

あります!うちでは非直と呼ばれていて反対番で急に休んだりで人員不足があると、勤務終わった日そのまま8:30〜17:00まで働くパターンと一度家に帰って17:00〜8:30まで働くパターンがあります!

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 12月21日