※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

さらさを使ってるのですが洗濯洗剤みなさん何使ってますか?アラウにしようか迷ってます…

さらさを使ってるのですが洗濯洗剤
みなさん何使ってますか?
アラウにしようか迷ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

アラウ使ってます🫢
さらさ、無添加って書いてるけど
無添加じゃないみたいですね💦

• 4人ママ

4人ママ

え!そうなんですかΣ(゚д゚;)

アラウは大丈夫ですか❓

• 12月21日
りー

アタックのワンハンド使ってます🙋‍♀️

ももこ

子どもたちがお肌弱いのでランドリンの洗濯洗剤つかっています🙌
前はアラウ等の液体石鹸使っていたのですが、1回の洗濯に洗剤を結構使うし、洗濯槽がかびやすいらしいのでやめました😢
かずのすけさんという美容評論家?のYouTubeでおすすめの市販の洗濯洗剤を紹介されていて今はランドリンに落ち着いています😊✨
もしよかったら見てみてください✨

• 4人ママ

4人ママ

アラウ買ってさらさも買ってみたんですけど
    さらさの方がよくてさらさにしました!
    柔軟剤はなしで大人だけ入れてていろか使ってるんですがコスパが良くなくて笑
    でもランドリンの方少し高いですよね💦

• 12月26日
  • ももこ

ももこ

ランドリンは一応濃縮洗剤ではありますが確かに値段が高くてコスパはよくないです😭
    さらさの方がアラウよりはコスパいいですよね😊👍
    うちも子どもたちのは基本柔軟剤は使わないようにしています🤔
    確実に大人のだけ洗濯する時や、布団カバーやマットを洗濯する時はランドリンはもったいないのでナノックスで洗うようにしてます🤣
    いろか、いい香りですよね♫

• 12月27日