※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カインズ 取っ手が外せる ストーンマーブル フライパン・鍋5点セット使…

カインズ 取っ手が外せる ストーンマーブル フライパン・鍋5点セット

使ってる方いますか?

元々カインズのストーンマーブルのフライパンや鍋を愛用してるんですが、ちょうど買い替えたいなーと思っていて、
取っ手が外せるシリーズが気になっています。
レビューを見ると取っ手が溶けてしまうと見ますが本当でしょうか?

コメント

すもも。

使ってます🙋🏻‍♀️
使い始めて1年ですが
我が家の取っ手は溶けてません🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に使ってて溶けないですよね🤔
    買おうと思いますー!!!

• 12月21日
まひろ

とけてませんが、私の使い方がものすごく荒いからかすぐガタガタになりました😂❗️が、特に気にせずずっと3年間買い替えず使ってます。笑
コーティングも息子のいたずらでガリガリされたのもあり、今使ってるのがもう無理かも!となったらcaroteのお鍋たちに乗り換えようとおもってます🥰かわいいので!カインズの使ってるからかとても高いと感じるんですけどね🫠💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガタガタに!でも3年間使ってるんですね🤣すごい👏
    carote、インスタで知りましたが可愛いですよね❣️高いだけあってカインズのより良さそうです…!私はとりあえずカインズの買ってみます〜😂

• 12月21日
  • まひろ

まひろ

とりあえずガタガタなっても買い替えず3年どころかもはや4年目に入ります!それでも使えてる!って言う保証はできます😂❤️✨安いのに意外ともってくれて嬉しいです。笑

• 12月22日