※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

24日義実家で義兄家族も集まってクリスマスパーティするんですが毎年義…


24日義実家で義兄家族も集まって
クリスマスパーティするんですが
毎年義兄の子供たちにプレゼントを渡してます。
向こうも娘たちにくれています。

ですがおもちゃも沢山もってるし
あまり渡したくないと言う気持ちから
長靴のお菓子が入った物を渡そうと思ってますが
向こうがおもちゃやらを買ってきたらと思うと

どうしようかと悩みます。
皆さんならどうしますか?

コメント

🧁ちろる🧁

事前に伝えたらいいと思います😊

  • s2

    s2

    どのように伝えますか?🥺

    • 12月21日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁


    おもちゃが増えすぎてて困ってる、
    今年からお菓子のブーツにしよう
    って伝えます😊

    • 12月21日