※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

料理好きでも得意でもなくて、この先離乳食進んでいくの不安です🫠同じような方いらっしゃいませんか?

料理好きでも得意でもなくて、この先離乳食進んでいくの不安です🫠
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ

私は料理好きじゃなくて、もっぱらベビーフードばっっかりで乗り越えさせていただきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ベビーフード便利ですよね😂✨全食材で欲しいです🥲

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

ベビーフードたくさん使ってます🤣
ベビーフードを何種類も製氷皿で冷凍して、色々組み合わせて出したりしてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ベビーフードも冷凍できるんですね!知らなかったです🙌教えてくださってありがとうございます!

• 12月21日
ちゃむ

すごく分かります!
フリージングの本を買ったのでそれを見ながら何とかやってますが、他のママさん達のような美味しそうなご飯を作れる自信はありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!フリージングの本見ながら頑張られてるの素敵です…!✨
    わたしも、インスタで美味しそうな離乳食見て震えてました😂

• 12月21日
3-613&7-113

もう終わりましたが😭適当でしたよ💦野菜も長いこと煮ただけ(食べてくれたので😅)でしたし、料理ぽくしたのもだいぶ経ってからでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!煮るだけでもめんどくさいと思ってしまいますが、適当でと良っかと思いながらなんとかやってこうと思います😂笑

• 12月21日
k★

同じです!料理むしろ嫌いです😅
でもとりあえずはなんとかなってます、、
上の子の時もなんとかなりました😂

とりあえず、ご飯やうどんに色々混ぜたものを提供してます。
シチューとか肉じゃがとか作るより、
それが1番楽で😂笑
美味しいかどうかは不明です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!料理お嫌いでもなんとかなってるとのこと、心強いお言葉です!!
    ご飯やうどんに色々混ぜれば良いのですね🤔勉強になります!

• 12月21日
あんどれ

料理、好きでも得意でもないので、ベビーフード使って乗り切りました😊
下の子も同じようにする予定です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ベビーフード便利ですよね🥹お仲間心強いです!

• 12月21日
  • あんどれ

あんどれ

ベビーフードがある時代に生まれてよかったです🤣

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同感です!!!メーカーさんに感謝です!!

• 12月21日

BFにお米や野菜追加して
料理している気になってました😂
未だに何作ったらいいか分からなくて
とりあえず具だくさん味噌汁です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!具沢山味噌汁いいですね!私も真似しようと思います🙌

• 12月21日