※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新潟市に住んでます。おすすめの皮膚科教えていただきたいです。旦那の…

新潟市に住んでます。おすすめの皮膚科教えていただきたいです。

旦那の蕁麻疹が酷くて、調べると内臓に病気があると蕁麻疹が出ると知り不安になりました。
蕁麻疹のできる場所は上半身(顔以外)です。
単なる蕁麻疹ならいいのですが、蕁麻疹の原因わかる方いますか?

コメント

はじめてママリ🔰

新潟市西区にあるまるやま皮膚科はいかがでしょうか?
また新潟市北区にあるのぶ皮膚科もオススメです。

私は8年ほど前に生ものを食べ蕁麻疹になりました。そのあと2週間の薬を飲み切りまして症状が出なかったのですがまた数日後に再発。食事に気をつけていたのにどうしてなのだろうとまた受診しました。慢性蕁麻疹という診断がでて薬を飲み続けています。
慢性蕁麻疹は原因がほとんどわからないそうです。(虫歯、疲労、ストレス、食べ物など)

なので気になることを全て説明して検査を受けてみるといいと思います💦

私も部分的にかゆみがでてました。未だに原因がわからないです。💦

まるみ🔰

現在30ですが20から慢性的な蕁麻疹持ってます
皮膚科行きましたが、蕁麻疹が出てる時じゃないと原因が分からないって言われました💦
都合よく出てる時になかなか行けず何が原因か分かりませんが、健康診断でも病気とかは今のところないです!