※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

生理か悪露か分からず、検診で内膜の厚みを測定。痛みや出血は1日で終わり、生理か疑問。

完ミのかたどのくらいで生理きましたか?
上二人の時を覚えてなくて😭
悪露が終わったかなと思ったら少量ですが出血(生理の始まりや終わりのやつ)がでて腰なども生理痛特有の痛みを感じたんですが1日ほどで終わったので悪露の残りかな?とおもったり💦
1ヶ月検診(17日受診)では問題もなくなぜか内膜?の厚みを測ってました。
なのでもしかして生理かな?🤔とおもって。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも産後1ヶ月くらいできました😂

エリー

1人目6ヶ月で完ミで生後3ヶ月後に来ました。
2人目3ヶ月で完ミで生後2ヶ月で来ました。
3人目1ヶ月で完ミで生後1ヶ月半で来ました!

ちー

産後3ヶ月できました!

さらい

2ヶ月できましたよ。二回とも。

かな

産後2ヶ月できました🥹

yuka🌻

ちょうど2ヶ月後にきました!