※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_ooggtt
子育て・グッズ

現在中学生の弟の子供を育てている女性が、弟と彼女の考え方について悩んでいます。中学生の子供への誕生日プレゼントについて、ブランド財布を贈ることに疑問を感じています。自分は高校生くらいからの方が適切だと考えています。

いろんな事情があり
今は弟になった兄の子を育てています。

そして最近は兄と兄の彼女がたまに
二人の新居に泊まらせたりするんですが
彼女さんとも兄とも考えが合わないんのです。

それは人それぞれだから
仕方ないかなとは思うのですが
その子供が今年の4月から中学生になります。

そのお祝いに兄と彼女さんが財布を買ってくれるらしいんですがブランドものにこだわります。
今候補として出ているブランドはCOACH、ポリス、DIESELなどなんでがあたしからすればブランドものを持たすのは早い気がします。
いいものを持たせたいというなら本革の黒の財布などの方がいいんではないと言ったんですが中学生くらいになったらブランドは普通。浮くのが可哀想。という理由でシカト同然でした。

今の中学生はスーパーブランドが普通なんでしょうか?
あたしは高校生くらいからではとはおもっています。

ちなみに今子供がもっているよはUFOキャッチャーでとったワンピースの財布です。

コメント

めろめろめろん🐻

お子さんが興味を持ち始めた時にお祝いとしてあげればいいのではないでしょうか😿
中1でお古のヴィトン持ってる子もいますが、中見はそんなに大金入ってないので本当に形だけになると思います😿中1と中3ではまた大きく変わってきますしね_(:3 」∠)_

• m_ooggtt

m_ooggtt

本人はファッション、ブランドはこだわりはなくキャラものでなければそれでええねん!ってゆってました( ̄▽ ̄;)

お古なら分かるのですがわざわざ新品を正規店に買いに行くとゆうのでそこまでするものなのかなと(/Д`;

• 1月1日