※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人になってもから喘息みたいな症状が出た方いらっしゃいますか?どの様…

大人になってもから喘息みたいな症状が出た方いらっしゃいますか?
どの様な症状ですか?
私の母がそうなんですが、私もなったりするんでしょうか?
私も最近、咳が多くなって夜なかなか寝れなかったり
でも、ゼーゼーとかの呼吸苦しいわけではないんです💦
エアコンで暖房してから咳が出るようになったので乾燥なのか...
一度、病院に行くべきでしょうか?
いつか治ると思ってて行くのをためらってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大人になってから咳喘息になりました。
ゼーゼーとかではないけど、咳が止まらず眠れなくなります。
風邪からの延長でなった時もあるし、マラソンした時に咳が出てそのまま止まらなくなったこともあります。
アレルギーなので移らないけど、何かに反応して咳が出るみたいです。
何に反応してるかまではわかりませんでした。

mari

わたしも咳喘息なりました!
寒くなったり暑くなったりの気温差がある春秋がだめです💧
風邪ひくとそのまま咳喘息になります…止められないし、苦しいので毎回咳が出る時期は吸入器を使ってますよ!

めちゃくちゃ楽になるので、夜寝られないようでしたら受診をおすすめします!

ま

妊娠中なりました🥲
他の方が言われる通りですが腹筋が痛くなるほど咳が止まりませんでした😂
吸入の薬を出してもらったらすぐ落ち着いたので早く受診するのをオススメします🥲