※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ~
妊娠・出産

クリスマス予定日の妊婦です。検診で子宮口が2センチ開いてきたと言われました。産まれるまでどれくらいか不安です。陣痛や破水のタイミングも気になります。

クリスマス予定日の妊婦です🤰
予定日まで後四日🫶🏾
今日検診に行ってきました!
その時に子宮口2センチくらい空いてて頭も下がってきたね〜と言われました!!
子宮口2センチくらい空いてると言われてから
どれ位で産まれましたか〜??՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞
いつ陣痛がくるのか破水するのか
お産がドキドキです( ; ; )
陣痛出産びびりまくってるけど早く我が子に会いたい
抱きたい✊🏻✊🏻

コメント

deleted user

もうすぐですね😍
私は2cm空いてると言われたのが37週で、そこから動いても動いても変わらずで、結局39週で産まれました(^ω^)

  • ママリ~

    ママリ~

    二週間後くらいに産まれたんですね✨🤍

    • 12月21日
はる

2センチひらいてると言われその日の夜から陣痛らしき痛みがあり次の日には産まれました!

まほ

私は24日予定日です🤣
今日の健診で2センチ、1週間前と変わらずでした!
まだ産まれる気配がありません!
いつ陣痛来るか怖いです🥲