※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

岡山市北区大元近辺で子供のカットが安くて上手な所を教えてください。…

岡山市北区大元近辺で子供のカットが安くて上手な所を教えてください。
今まで行っていた私も行きつけの美容院がキッズカットが4000円になってしまい毛先だけ少し切りたいだけなので全体カット以外は勿体なくて安くて上手い美容院を探してます。
1000円カットも考えたのですが口コミに色々な事が書かれててよくわからないので1000円カットでもここよかったよ!などがあれば教えていただければ幸いです。

車があるので大元から少し離れても大丈夫です。

コメント

まぁ~

下中野のhairDesign Rose と、大元のガーランドってお店おすすめです♡♡
Roseは完全予約制で1人貸切で、ガーランドは個室もあります♡♡
どちらも子育てベテランmamaなので気兼ねなく行けますよ🎶
値段はどちらも2000円くらいだと思います😊

みい

まぁ~様
教えてくださってありがとうございます😊
両方見てみましたが良さそうです✨ベテランママさんって所も安心できますね☺️
参考にさせていただきます!

まぁ~

どちらも友人なので、気になる事などあれば確認もできるので聞いてくださいね😊
ウチの息子達は毎回号泣で大迷惑かけてますが、親はいつもニコニコ大爆笑です(笑)

ぜひ参考にして下さい🤗

• みい

みい

まぁ~様
    ご友人がされてる所なんですね😊ご丁寧にありがとうございます✨
    髪切られるときは泣いちゃいますよね😊笑

• 12月22日

鹿田本町ですが、hair make Freelyというところにいつも子ども(4才1才)と行ってます☺️キッズカットはまだしてませんが、ここも安い方かなって思います。キッズは2200円、小中学生は2750円です(ホットペッパーから予約してます)。

子ども達は、いつもこちらのママに遊んでもらったり、ベビーカー揺らしてもらったりでいつもお世話になりっぱなしです。コロナ禍からなのかは不明ですが、いつも貸し切りなので子連れには助かっています。

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    ホットペッパーで気になり見てたのですがずっと予約がいっぱいで予約できず…次回行ってみたいと思います✨
    教えてくださりありがとうございます😄

• 12月22日