※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で疲れて、夫の帰りを待ってしまいます。夫は週半分しか帰宅しないので、休ませたいけど疲れてしまいます。他の方はどうしていますか?

育児に疲れて、夫の帰りを待ってしまいます💧
3歳児を自宅保育していますが、子供のワガママに付き合ったり遊んだりに疲れてしまい、夫が帰ってくると
『パパと遊んでね!』『パパ〇〇して!』って感じになってしまいます。

夫は週の半分しか帰宅しない職業なので、自宅では休ませてあげたい‥と思いつつ、疲れてしまいダメです💦
みなさんは、どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳児の自宅保育お疲れ様です🥺
4歳の息子は保育園に通ってますが、それでも朝晩キツイです😱
比較的早く帰ってくる夫の帰宅を首を長ーーーーくして待ってます😂

はじめてのママリ🔰

一緒です!
うちも3歳児自宅保育ですが、かなり疲れますよね…
相手するの面倒くさいです。
うちの旦那は子供の相手するの上手なので、頼りっきりです。私も旦那も疲れてる時は、YouTube です!😂