※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お金・保険

楽天銀行に口座がない場合の振込手数料や方法、振込可能なATMについて教えてください。

私は楽天銀行の口座を持っていないのですが、楽天銀行に振り込む場合手数料はいくらかかりますか?安く済ませようと思うと、どういった方法があるでしょうか?
あと、振り込む際どこのATMで振り込めるのでしょうか?無知ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

他の銀行から楽天銀行に振り込むと言うことですか??
振り込む側の銀行によって手数料は違うと思います!
どこのATMでも出来ますよ😊

• めめ

めめ

そうです!
    なるほど、でも他の銀行からなら基本的に手数料はかかる感じですかね?
    ATMの場所によっても手数料って変わりますか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天銀行の口座を持ってなくて、他の銀行から振込するなら基本的には手数料かかりますね!
    楽天でなくてもSBI銀行やソニー銀行などネット銀行は持ってないですか?ネット銀行は月何回まで振込無料などあります!

ATMの場所によってというよりはそのATMを設置元の銀行によって振込手数料が変わると思います!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば三井住友銀行のATMから振込した場合の手数料です!

• 12月21日
  • めめ

めめ

詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱり基本的に手数料はかかってしまうのですね😭
    そしたら今持ってる口座の中で、調べて手数料が安いところから振り込みをするとお得にできると言うことですね!

• 12月21日