※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の足の臭さに卒倒しかけました。自分で臭い臭いとは言っていました…

旦那の足の臭さに卒倒しかけました。
自分で臭い臭いとは言っていましたが、そんなもの嗅ぎたくなかったので避けてきました。
ですが昨日座ってスマホ画面を見せていた時、悪臭がしました。
足のにおいだけど旦那は風呂上がりだし...何事!?と思い下を見ると、旦那がいつも履いているスリッパがありました。
まじで気絶するかと思いました。
汗かくから通気性のいいものがいいらしく、ニトリのメッシュのスリッパを履いています。
汗かいても蒸れない、洗濯機で毎日洋服とかと一緒に洗えるようなスリッパとかないですかね?
靴下は蒸れるのか締め付けられるのが嫌なのか家では履きません。

コメント

ゆ

うちの夫もそれくらい足くさいです。
脱ぎ捨てた靴下やスリッパが本人と別の場所にあっても存在感凄いです😂😂
靴下はもう諦めて、スリッパは簡単に洗えないのでニオイのつかない物にしてます!

シャワーサンダルです!
ニオイつかないし、洗いやすいですよ👍🏻

• ママリ

ママリ

そんな凶器脱ぎ捨てないでほしいですね🤣笑

シャワーサンダルがいいんですね🥹
    旦那もそう言うんですが、室内で履かれることに違和感があって私がNG出してます😂
    足臭い人のためのグッズとか解決してくれるようなものって進化してないのかな〜?😂

• 12月21日
  • ゆ

え!くさっ!どこ?なに?!ってなりますよね😂😂
    夏場は裸足で歩き回るの禁止したいレベルです(笑)
    あとラグの上踏まないで欲しい🤣ニオイがつく…😱って思ってるくらいです(笑)

一応対策として、足のみミューズの固形石鹸で洗ってもらってます。
    クレンズメディ?みたいな名前のやつも良いと聞きました!

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

いやほんと、まず驚きですよね🤣笑
    めっちゃわかりますー!!
    ラグもソファも足乗せないで!って言いたいです😂

ミューズの固形石鹸の効果はどうですか??🤭
    調べましたがパウダーのやつですかね?
    旦那にも共有しておきます🥰
    ちなみにやたら話題になっていたLUSHのパパの足というフットパウダー試しましたが、旦那は微妙だったようです😭

• 12月21日
  • ゆ

布製品に足乗せるの禁止したくなりますよね🤣笑

まあまあ…ですかね(笑)
    保湿効果の高いボディソープで洗うよりは格段に臭くなくなりますが、でもやっぱクサイ😱
    そうです!粉のやつです!
    高いので試したことないんですけど、足くさ対策とかで調べると必ず出てくる気がします👍🏻

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

禁止したいです😂
    言ったことはありますけどね🤣笑

そうなんですね!
    固形石鹸も旦那と共有しておきます🥹

それは初耳でした😳
    足臭情報たくさんありがとうございます!笑

• 12月21日