※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

25日でちょうど一歳になる娘がいます👶🏻🎄24日にクリスマスパーティーでビ…

25日でちょうど一歳になる娘がいます👶🏻🎄

24日にクリスマスパーティーでビーフシチューを作ろうと思ってるのですが、ほぼ一歳の娘に大人用のビーフシチューを取り分けて薄めて与えるのは大丈夫でしょうか?

赤ワインとか入れて煮込むので、火を加えてるからと言って与えるのはよくないでしょうか?

教えていただきたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

私なら避けますかね🥲
でもこれはもうご家族の考え方かなと😌
今まで食べたこと無いなら土日ですし、年末も近いから私なら避けます🥲

deleted user

私は結構適当な性格ですが、
1歳になりたてで
しかも土日ならあげないです!

bfのシチュにします😂🤍