※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

虚弱体質の方ー?いませんか😭とにかく疲れやすい、体力がない、常に眠い…

虚弱体質の方ー?いませんか😭

とにかく疲れやすい、体力がない、常に眠い、かなりの寒がり、筋肉がない、などです。
昼寝しないと持ちません。
冬場は暖房+こたつじゃないと寒すぎる。

同じような方いませんか?
お話しましょー🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです〜!
すぐ風邪引くし、頭痛持ちでしょっちゅう頭痛いし、冷え性で冬は靴下3枚重ね+カイロ、疲れやすくて半日外出すればヘトヘトです💦
持病もあるので完全に体調が良いなんてもう何年もないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じです同じです!
    カイロは必須ですよね🥺‼️
    外出も短時間じゃないと持ちません😭

持病ですか?私は子宮内膜症があり、そこからなのか腰痛や下腹部痛があり特に最近調子悪くて…

健康診断とかされてますか?🥺

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年々冷えも酷くなってる気がして、他に何か対策されてますか?
    子宮内膜症も、寒さで余計に調子悪くなってしまうんですかね😭
    お大事になさってくださいね😣
    私は難病指定の疾患があって、年に数回はガッツリ体調崩してます😅
    人間ドッグは毎年受けてるんですが、それで子宮頸部の高度異形成も見つかって手術もしてて、本当次から次に異常が見つかるので恐怖です💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に同じでびっくりします。
    私も冷えが酷く、寒がりという簡単な言葉で片付けていいのか?!というほど寒いです。
    とにかく着込みまくります。(それでも寒いです😨)

難病の上に子宮まで。大変でしたね。本当に年々不調が増えていて私どうなるのだろう?という気持ちです。

私まだ31歳なんです。この若さでこんなの大丈夫なのか、周りの友達がみんな健康に見えて辛くなります😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、私も31歳です😂笑
    多分今時若い方のお母さんだと思うんですけど、体力無さすぎて2人目諦めました…娘で手一杯だなと🥲
    友達まだまだみんな元気ですよね…本当、今こんな状態で老後が心配すぎますよね💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかっ!!
    何という偶然🥺更に親近感です😭✨
    しかも娘さん、年中さんですか?
    私下の子が年中で。
    分かります。若ママな方ですよね。でも中身はボロボロです😭

お仕事何かされてますか?
    私は2時間程度のパソコン作業なので専業主婦みたいなものなのですが、これが限界です💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい偶然ですね🤣
    娘は年中です!同じですね✨
    上にもお子さんいらっしゃるんですね!体調悪い中2人育児すごいです😭
    上のお子さんはいくつなんですか??
    私腰も悪いので、見た目若くても中身本当におばあさんです👵笑
    結婚と同時に退職してしまって、それ以来ずっと専業主婦です💦
    2時間でもお仕事されてるのすごいですよ😭
    子育てしながらお仕事も両立されてるお母さんすごいなぁって尊敬してます🥲✨

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に偶然です✨
    年中さん、可愛いときですよね😍
    上は9歳です。若い時に産んだので、本当に周りより若いと思いますが、年上のママさんの方が何倍も元気そうに見えます…辛くて😣

専業主婦も家のことやったりと大変ですが、虚弱体質には本当有難い環境ですよね✨
    私はずっと今の生活じゃないと身体がもちません😣

バリバリ働いているママ見ると凄い反面羨ましくも感じます…

体調が悪い時、娘さんの送迎などどうされてますか?😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2歳頃まで全然寝ない子で、体調悪いのに夜中何度も起こされて地獄だったので、今だいぶ楽になってきてやっと素直にかわいいと思えるようになってきました😂笑
    20代前半でお母さんだとかなりお若いですよね✨
    でも、虚弱体質だと若い時産んでおいてよかったー!と思いませんか?若いから何とか乗り越えたけど、30代で産んでたらもっと大変だっただろうなぁと💦
    そうなんですよね!専業主婦ならある程度自分の匙加減で出来るので😣
    勤めに出てるとそういう訳にいかないので、主人に感謝です🙏
    送迎は家の前まで幼稚園バスが来てくれるので、ダウンしてても何とかなってます😭
    送迎結構遠いんですか?
    あと上のお子さん小学生だと、PTAとかやはりありますよね?何とかなってますか?😣

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんなかなか寝なかったと!うちもです😂特に一歳くらいの時は重い上にずっと抱っこじゃないと寝てくれなくて大変でした🥺💦
    今の時期ほんと可愛いですよね💕

そうなんです。今から出産となると大変すぎるので、若い時に産んで良かったなと思います✨
    園バスは助かりますね!うちは車で5分の距離ですが、送迎が大変です。
    とにかく朝起きるのが辛くて💦小学生早いので気合いで起きてますが、休日は寝てます!笑

今はコロナでPTAもほぼないので助かってます!

• 12月22日

私も軟弱体質なっちゃいましたね💦痩せすぎてから体力ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    軟弱体質ですか。初めて聞きました。
    痩せているの羨ましいですが、体調にも影響すると大変ですよね💦
    お昼寝などしますか?

• 12月22日

退会ユーザー

昼寝はしたりしなかったりです😵‍💫

• 12月22日

ちょっと前の投稿にコメント失礼します😅💦
私含めも虚弱体質で悩んでてこの投稿見つけました😭

そして偶然私も31です…なんかあるんですかね?

絶え間なく風邪を引き続けていて、参ってます😨
風邪と風邪の間に結膜炎やらカンジタも…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同い年嬉しいです☺️

風邪をひきやすいのですね。

私もよく子どもの風邪もらいますし、何せ体力なくて、平日午後からは、こたつで寝たりソファーで横になったりする時間がないと持ちません。
    その上かなりの寒がりで、、
    筋肉がないのでしょうね😱

• 12月26日

退会ユーザー

今まで虚弱体質とは無縁だったのに子供産んでから本当に体力無くなって…1日外出してたら疲れて夕方吐いちゃいます😭💦
    155/47なので細身というわけでもなく…
    社会復帰できるのか不安です😵‍💫

• 12月27日