※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

明日は年少の弟の友達と遊ぶ予定だけど、兄の友達からも誘いがある。兄が暇になるので、どちらに行くか悩んでいる。感情を抜いて先約を優先するけど、皆さんはどうしているか教えてください。

明日年少の弟のお友達に誘われていて遊ぶ予定です。
先程年長の兄のお友達から明日誘われました。
兄が暇になっちゃうから個人的にはこちらの方に行ってあげたい気もします。

問題起こすのが嫌なので毎回こういうことがあっても感情抜きに遊びに優先順位はないと思い、先約優先で行動していました!
みなさんはこういう時どうしていますか?
教えてください☺️

コメント

ママリ

先約優先です( ´ω` )/

deleted user

先約優先です。

まだ日にちが先ならお兄ちゃん優先でもいいかもしれませんが、体調不良でもないのに(幼稚園で会いますよね?)前日の急な予定変更は申し訳ないと思っちゃうし、もし誘った相手にそれをされたら、その程度の関係なんだなぁと思ってしまいます😂