※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントに迷っています。セルフメリーかベビーチェアがいいか教えてください。

もうすぐ生後3ヶ月になる男の子がいます
クリスマスプレゼント何あげますか?😩
迷いすぎてもうクリスマス今週です…笑

セルフメリーか、ベビーチェア買おうかなと思ってますがみなさんの意見聞かせてください😭

コメント

カプリコ

月齢が小さい子でも楽しめそうな、仕掛け絵本をたくさん買ってあげました!絵本は少し大きくなっても飽きずにずっと読んでくれるのでよかったですよ😊

• mi

mi

本も候補ありました📖💖
    旦那にまだ言葉わかんないんだからいらないって言われてますが猛攻してます✊笑

• 12月21日
(´-`)oO

メリーは使える期間短いのでこれから離乳食のこともありますし私ならベビーチェアにします(^ω^)

• mi

mi

いずれ買うものだしベビーチェアでもいいですよね🤔💖
    Bumboがやっぱりいいんですかね(´°‐°`)?!

• 12月21日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

バンボは足の太い子は入らないですし抜け出すようになっちゃいます😭❗️持ってますが家では使わず実家用になってます💦

家がダイニングテーブルであればストッケ、大和屋のすくすくチェア、ビヨンドあたりが人気かなと思います✨我が家は大和屋のすくすくチェアプラスです(*^^*)

• 12月21日
ゆゆママ

オーボールと寝るときにお供にできる人形タオル?にしました!

• mi

mi

オーボールいいなって見てました♡!
    人形タオル調べてみます🐥

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

どうしたもんかと悩んで買ってないです💦

• mi

mi

この月齢悩みますよね😭!
    どうせなら長く使えるものがいいなと(´・ω・`)

• 12月21日
めんぐー

これ買いました!見事に毎日遊んでくれています!!娘のためでしたが、私が家事する時間を作る為って感じが今となっては大きいです…笑 

• mi

mi

あ!これいいですよね🥺
    遊んでくれるなら買おうかな🥺笑
    でもうちのこメリーにも興味なくずっと私を目で追って笑ってるので興味持ってくれますかね😭?!

• 12月21日
  • めんぐー

めんぐー

お子さん3ヶ月手前くらいですかね?
    うちの子も3ヶ月+10日くらいでこの商品届いて、最初は目で追うだけだったのですが、それから2週間でみるみるうちに遊び方マスターしてきています✨手を伸ばしておもちゃニギニギしたり、鍵盤蹴っ飛ばして沢山音鳴らしたり、成長が感じられてとても良いですよ😍
    運がいい時はそのまま遊び疲れてセルフねんねしてくれています👍

この先もしばらく使えるので嬉しいです〜

• 12月21日
れい

うちの子はくるくるチャイムです
見せてあげるなら音もなるしそろそろ見るかなーっていうのと、来年が遊ぶピークだと思うので、写真見せて今年のサンタさんなにかなーって言う用です笑

あ

私も3ヶ月の娘がいます!
クリスマスプレゼントはお米でできた積み木にしました😬なんでも口にいれたがるので舐めても安心だし大きくなっても積み木で遊べるので長く使えると思って!