※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

今朝寝坊してしまい娘も遅刻するところでした。バタバターと起きてたら…

今朝寝坊してしまい娘も遅刻するところでした。
バタバターと起きてたら
え?なんで目覚ましかけなかったの?可哀想なのは子どもだよ。はぁ。って旦那に言われました。

私は昨日から体調も悪く、旦那は好きな時間に寝て起きてテレビ見て携帯ゲームして。と自由にしてて

その中でそのセリフはすごくイライラしました。

その言い方は自分の子じゃなければ分かるけどあんたの子でもあるよね?ってモヤモヤしてます。


タバコ吸いながらこれやってあげたら?とか言われたのも腹立ちます。そう思うならやってあげりゃいいじゃん。

私言ってることおかしいですか?旦那に伝えると逆ギレされて私がおかしいって言われ方されるんですが。。。

コメント

ほーなーみー

イヤ!おかしくないです!
そもそも二人の子供なんだから起きてるなら口出す前に手伝えって私も伝えキレます😅💦
逆ギレは意味わからないので自分のことは自分でやってもらいます。やりません。笑

  • 都ママ

    都ママ

    ありがとうございます😭
    連れ子とかならまだ分かるけどお前の子だよ!って本当に思います。その意識ないのかなぁ。。。
    自分のこともやらないし嫁じゃなくてお母さんです。
    😭

    • 12月21日
ひーくんママ

読んでて旦那さんに腹立ちました😅
2人の子供なのにしかもタバコ吸ってる時間あるからお前がやれ!ですね😭
朝からお疲れ様です😭😭

  • 都ママ

    都ママ

    本当ですよね!!!
    タバコなんて仕事もしてないくせに糞が!です。

    仕事しない家事育児しない。
    精神疾患だからと思ってやってきたけど不要だわって思います😭
    ありがとうございます😭😭

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

は?お前がやれよ😀
て言っちゃいます💦
2人の子供なので、あれやってこれやってって言われたら、今忙しい!見たら分かるやろ?アンタがやって!!
てキレながら毎日言ってます🤣

  • 都ママ

    都ママ

    私もそれ言ったら
    いや、こんな汚いところ掃除できない。土台作れ。床に足もつけたくないと。。

    仕事してるならわかるけど家で寝てるだけの癖にその言い方ムカつくからやりたく無くなると伝えたら。なんか何となくわかってくれた感じです。


    部屋が汚いから居心地が悪いなど言われても私も忙しいのになってわかって貰えないんですけどね。。。

    どう見てもどう伝えても分からないのはどうしたらいいか分かりません😭

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーもうそんな屁理屈言われたらブチギレかましてます🤮
    アホかほな汚くならんように掃除しとけやボケ!!て怒鳴ってます。笑
    すいません口悪くて、、笑

    • 12月21日
  • 都ママ

    都ママ

    酷いですよね。。。。なんでそこまで言われるのか?って感じです。自分は使った食器洗い場に持ってそのままだし。
    家にずっといるのに寝てるかスマホならと思ってしまいます。。

    • 12月31日