※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の息子がおとといの夜中に熱がありました。昨日の朝には熱も下がり元…

1歳の息子がおとといの夜中に熱がありました。昨日の朝には熱も下がり元気だったので、様子をみようと思って昨日は安静に過ごしました。
もしかしたら部屋が暑かったのかな?と思って。
昼間もやっぱり少し熱があり少し咳も出るので今日は病院休みなので明日かかりつけにいく予定なんですが、今日夜中に胃液を何回か吐きました。
お腹空いて胃液吐くってありますか?上の娘も何日か前に夜中胃液吐いて次の日は朝からご飯も食べて元気だったんですが息子も今ご飯食べてます。欲しがるのです💦
確かに昨日夜は少なかったと思うんですが、お腹空いて吐く、暑くて吐くってありますか?
もちろん風邪気味もあるとは思いますが、今元気に走り回ってるしよくわからなくて😭

コメント