※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
子育て・グッズ

新生児のお風呂の入れる時間について、皆さんは何時頃に入れていますか?午前中は忙しく、3時頃に入れている方もいます。

皆さん 新生児のお風呂って何時頃に入れてますか??

上の子達と同じ時間(夕方5時から7時の間)だと 夜寝つきが悪いような🤔 気のせいか……?って感じです笑

午前中はやる事いっぱいあるし、 子供たちは2時ぐらいまでお昼寝だし 3時頃に入れちゃってます🥺

皆さんは何時頃にお風呂に入れていますか?

コメント

ごごてぃー

娘の時は午前中にやってましたが、息子は15時頃やってました。

ひよこママ

下が生後2ヶ月ですが、
上の子が17時に入るので、その時一緒に沐浴してました!
上の子がお手伝いしたがったので😂
今もみんなで17時に入って、下の子はその後ミルク飲んで就寝です。
うちはお風呂後のほうが寝付きがいいです😊

ミルクティ👩‍🍼

3人共、夕方のミルクの時間に合わせて沐浴していました!
16時~18時の間です😊
ミルクを飲めば寝てくれたので、寝付きは気にしていませんでした🥲