※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーち
住まい

妄想なんですが真剣に考えて、、、年末ジャンボで1億円当たったらを毎…

妄想なんですが
真剣に考えて、、、

年末ジャンボで1億円
当たったらを毎日考えてます笑

そこでですね!!
私はシングルマザーで都会よりなので
家賃も2DKで8.9万です

今振り分けを考えてて
マンション約5千万で買うか
子どもが巣立つまで家賃13万のところに住むか
その後小さいマンション買うか
ローンは通らないので買うなら一括です!

みなさんなら
マンション買いますか?
それとも子ども巣立つまで賃貸ですか?

当たったらなんですが
凄く真剣に考えてます笑

今の収入が30万あるので
残りは投資と貯金と
500万は好き放題使う予定です!

誰か私の妄想
真剣に考えてください❣️

コメント

はななっこ

私なら駅近にマンション買います!そして子供が巣立ったらマンション売って小さめなマンションに引っ越しまく^_^

  • もーち

    もーち


    売る!!!
    その考え忘れてました😳
    それにします!!
    今買っても将来部屋あまるよなーって思ってたので
    売って中古マンション!!
    それに決まりそうです😎💓💓

    私の妄想にお付き合いありがとうございます❣️

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

私もシングルなので妄想しちゃいます(笑)
うちは田舎なので…マンションというよりは戸建て買います‼️
賃貸は更新料とかもったいないなぁと😭

  • もーち

    もーち


    うちは一軒家だと狭くて高くて😭

    妄想たのしいですよね❣️
    なんか妄想で真剣に悩んでるのって凄い幸せだなって思ってます笑

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ考えますよね🤣
    自分の家欲しいですよね‼️宝くじでも当たらないと無理ですもん🤮
    普通の家庭だったらマイホームもてたかなぁ…
    本当に宝くじ当たって欲しいです✨️買ってないからまず買わないとですよね🤣

    • 12月21日
ママリ

私だったら子供が巣立つまで13万の賃貸に住んで、そのあと落ち着いたらマンション買うかなぁって思いました!
お仕事は続ける前提ですよね!?🥺
なにかあったときに賃貸だと身軽かなぁという考えです🤔
あと一気にお金飛ばないから、色々選択肢が増えて人生余裕がでて楽しそうです😂😂🙏
10億とかだったら即購入ですけどね!?🏠🤑
妄想楽しいですよね😂!!当たりすよーに!🙏

  • もーち

    もーち


    お仕事は続けます!!
    30万以下にはならないので宝くじの当選金は基本手をつけないのが理想です!!
    私は引っ越しが好きなのです!笑
    だから買うとなるともう引っ越せないかーと思いつつ
    自分のマンションもほしいなーと😂

    絶対当たるので来年1月にコメントくれたみなさんにも税金かからない110万ふりこみます!!😎💓

    • 12月21日
とりあ

賃貸だともし万が一があった時に家を残せないので、私なら買うかな?と思いました☺️

もちろん保険等をがっつりかけておくのもアリですけどね😄

夢があるトピで素敵ですね😍♥️

  • もーち

    もーち


    母も一人なので
    最悪わたしが死んでも買っておけば母と子どもたちで住めるかなー?とか妄想が😂❤️

    保険!!
    今一番安いやつなので
    手厚くします!忘れてました😂
    これも私の計画にいれます!

    夢はあと少しで現実になります😎
    当たったら振り込みますね!
    コメントくれた良い人にはお裾分けです❣️
    110万好きに使ってくださいね!!👍💓💓

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

ずっと妄想しまくりで生きてきましたよ。元シングルでいまは再婚ですが
いまはまず会社辞める!!
家を繰上げ返済して、別な場所に立て直す。犬5匹飼うです🤣
いまは戸建なんですが、拘りもなく軽い気持ちで建てたので、もう少し収納とか間取り拘りたくて。