※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で出血があります。胎動はありますが、初めての出血で心配です。受診は夕方になりそうです。この時期に出血経験のある方いますか?

今30週です🤰

昨日の夜中トイレ行くと血尿でした。
今朝トイレいくとナプキンにべったりとまでいきませんが
出血あり🩸
そしてペーパーにも付きます、、、

お腹の張りなどないですが
この週数での出血が初めてです
今のところちゃんと胎動もあります😢

仕事もあり朝の受診難しそうで
夕方なります😢

この時期出血あったかたいますか?😢

コメント

さおりん

それ危ない出血じゃないですか😭💦💦
取り上げる産婦人科に電話することをおすすめします
分娩やってる病院なら時間外でも誰か出てくれますし、夕方でもいいのか先にはやくきてって言われるのかだけでも指示仰いだほうがいいと思います😭

  • さおりん

    さおりん

    取り上げる→とりあえずでした💦

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

時間外でもいいと思うので電話だけでも先にしておいた方がいいと思います💦

り!

30週で血尿or出血は怖いですー💦
最悪ベビちゃん、ママさんに何かあっても怖いので、すぐに病院電話してください😭
大きい病院でも小さい産院でも、誰かしら居てるはすです!指示仰いでください😭

急に仕事休んだり遅刻したりするの嫌かもですが、朝イチの受診おすすめします🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

やはり心配なので出勤前に電話していってきます😢
もう不安で仕方ないです😢