※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

元々旦那は母親に給料全て管理してもらってました。なので支払いでいく…

元々旦那は母親に給料全て管理してもらってました。
なので支払いでいくら引かれてるとかなにも分からず。
支払いの仕方も分からず。

そして8月に私と再婚したので私が管理するようにしましたが旦那がいちいち母親に給料の額言ったり、ボーナスの額言ったりするのが謎。

それに旦那の車の保険とケータイ代とケータイ名義が母親の口座引き落としだし全て謎。

コメント

りぃな

義母任せで生きてきたんですね、無頓着というのか。
そして義母もお世話好きなのでしょうね💦
うちの夫も保険金の受け取り人が義母だったりしてました。
いつまでも子どもで、内面が自立出来てないんだなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれだなって勿論分かってるのですが私自身が10代の時から自分でバイト代など管理してて支払いとかも分かっていたのでなんか20歳過ぎてる大人がなにも分からないってこんなにモヤモヤするんだなって思います🥺

    • 12月21日