※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

静脈瘤がある方で、手術をされた方、検討中の方いますか?今までは足が疲…

静脈瘤がある方で、手術をされた方、検討中の方いますか?

今までは足が疲れるな〜とか、生理中にお腹の痛みが陰部から足全体にかけて出ていました。

でもその時は理由がわからなくて、痛いなーくらいだったんですが、最近は常にボコボコが少し出ていて、太ももからふくらはぎにかけて、血管がすごく出ていて、肌はアザの後のような黄色い肌になっています。右足の太ももの裏には血管が3本ほどが並んで出ています。


入っている生命保険でレーザー手術であれば保険適応ということは確認できています。

子供が3人いて、普段からしゃがんだりすることが多く、血管に負担がかかっているのはわかっていますが、どうすることもできず、春に子供たちが就園してからにしようかなと思っていましたが、常に足に違和感があって皮膚もずっと痒い状態なのでどうしようかと考えています。

コメント