※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

コロナで1人で出産した方、出産後すぐに連絡するか、病室に移動してから連絡するか教えてください。

コロナで立ち会いができないとかで1人で出産した方いますか?😂
その場合出産後すぐ夫に連絡するのでしょうか(できるのでしょうか)?
それとも出産して色々落ち着いて病室に移動してから出産報告するのでしょうか?
連絡いつしたか教えて欲しいです!

コメント

ええねん

1人で出産しました🙋‍♀️
出産後すぐ連絡しました!!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    すく連絡できるんですね!😳連絡は電話でしましたか?

• 12月21日
  • ええねん

ええねん

電話は電波が悪くてほとんどできず、LINEしてました☺️

• 12月21日

カンガルーケア中に電話してもいいよ〜
という感じでした😊!

ひまわり

分娩室で、赤ちゃんを綺麗にしてもらっている間に電話しました✨️

はじめてのママリ

私のところは、分娩台で2時間ほど休んでいる間に電話したりしても大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

2人目1人でした😊
産後5分後ぐらいに分娩台で連絡しました!

はじめてのママり

携帯は持ってたので、生まれたらメールしました、夜中で上の子たちも寝てるので😀

はじめてのママリ

うちの病院は、出産中もテレビ電話出来るよー!と言われてました☺️
しませんでしたが(笑)
出産して分娩台で2時間休んでいる間に、電話していいからね!と電話させてもらいましたよ😊💓

Jasmine.‎˖٭

産まれてすぐにLINEしました😁
ホントはテレビ電話で出産する予定が、間に合わず、、(笑)