※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

医療事務のパートを探していますが、前のクリニックで研修中に子供の熱で実質クビに。新たな美容皮膚科の募集に興味があるが、融通の効く工場や病院も考え中。実家の手伝いは期待できず、悩んでいます。

パート探し中です。
途中入園で入れてクリニックの医療事務のパートをしてましたが研修中に入園したばかりだからか下の子供が熱を出す事が多くなってしまい、実質クビになりました。。

今パート探し中ですが…
美容皮膚科の医療事務が募集されてて気になってます。
ですが前回のことがあり、クリニックはやめといた方がいいのか、やりたい事をもう一度やってみたいのか。。
最初から融通の効く工場とか医療事務するにしても総合病院?を探す方がいいのか。
悩んでます😣

実家は近いですが手伝ってくれないので最初から当てにしてません。おやすみや早退の対応はもちろん私です😞

コメント

さら

うちも同じくらいの月齢でパートしています。
が、やはりお休みもらうことも多いし、学級閉鎖があることもあり、次の職場を探していますが、やはり、休みにくい仕事は避けようと思っています😣
実家も近くないので頼れません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やっぱり休みにくいのは自分の精神的にもしんどくなりますよね😣

• 12月21日
ママリ

そういう職場だったんだな…仕方ないって思うしかないですよね😱💦以前医療関係勤めていましたが、すんごいケチな奥様が給与管理していたのでパートでも休むこと許されない雰囲気でした💦

今は飲食でパートしていますが、親が近くにいない&市内の感染者がすごくて休みまくってます😱自分が休むしかないのでそれで辞めてくれって言われたら仕方ない…って気持ちで勤めてます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    飲食店もシフト制だと思うのですが代わりに人を探す形になるんですか?💦

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

まだ始めたばかりで、今は新人なので幸い私がいなくても回るようにシフト組んでる状況なんですよね😅店長には後々みんなと仲良くなったら連絡先とか交換して急な休みはシフト調整してくれるとありがたいとは言われてますが、今はいいよって言われてます💦

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    これから感染症また増えてくるし絶対お休み増えますよね。。
    子供いるとこんなに働きにくいんだなって痛感してます😣

• 12月21日