※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
産婦人科・小児科

新潟市のエンゼルマザークリニックに通われている方、待ち時間の変化について教えてください。

新潟市のエンゼルマザークリニックに最近まで通われていた方、現在も通っている方いらっしゃいますか?
2年前は予約をしても結構待つ感じでしたが今はどうでしょうか?

コメント

ママリ

7月に出産しました!
そのときは、予約をしていても結構待ちました😂
最長で2時間ほど待った気がします!

• mm

mm

2年前も同じような状況でした😂待ち時間のかんじは変わってなさそうですね💦

週1くらいで入られている高橋先生に診てもらったことはありますか?2年前は別の先生だったので、大桃先生以外の先生の雰囲気とか聞けたらありがたいです🙏💦

あと参考にお聞きできたら嬉しいのですが、初診は妊娠何週くらいで行きましたか?

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

待ち時間は分娩があると診察時間が始まっても待ってた記憶があるので現在もそうなのかなと思います😂

初診は6週で行きました!

確か、初診の日がちょうど高橋先生でした!話し方がおっとりしててとても話しやすく、アドバイスもしっかりくれる先生です!
    高橋先生がいらっしゃる日は、婦人科が大桃先生で産科が高橋先生でした!

• 12月21日
  • mm

mm

2年前もそうでした😂変わらないですね!

新しい先生の雰囲気知れて安心しました🙏
    初診のタイミングもありがとうございます🙇‍♀️!
    参考にさせていただきます🙏✨

• 12月21日