※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母がめんどくさいです。連絡取らなかったらひたすら連絡来たり、怒っ…

実母がめんどくさいです。

連絡取らなかったらひたすら連絡来たり、
怒ってるの?って言われます。
月一会うか会わないかの距離です。

頻繁に連絡を取ると、
喧嘩になり私が連絡を避けると
上の繰り返しになります。

内容としては、
私が何か愚痴ではないのに
〜があってねーとか
子どもが大変でとか世間話をいうと
実母が勝手に愚痴と捉えて、
私に言われても…wとか
どうしようもできない。
とか言ってくるのに
腹が立ちます。

世間話ってそんなもんですよね?笑
ちなみに実母は対人関係の愚痴とか
かなり鬱陶しいのを頻繁にしてきます。

なのに私からのそういう話は
そんなふうに言ってくるので腹立ちます。
いや世間話のつもりで別に母にどうしてほしいとか
思ってないんだけど!とはっきりいうと、
血のつながった娘から聞くのが辛い。とか言われました笑

ちなみに内容は
賃貸の家の修繕が重なりすぎて
大家さんにまたこの家か!って思われてるかなー
気まずいかも笑!って言ったことです笑
何が辛いのかわかりません。笑
私だけですか?🤣

コメント

まー

うちの母も似たような感じです。
世間話を愚痴と捉えて説教みたいなことされるのでイライラします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです!!笑
    言い負かされたと思うのか、今度は辛いとか言い出して泣いたりしますwウザすぎる笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。
機嫌いいとやたらダラダラ絡んでくるし不貞腐れると怠い。
誰かしらの悪口
他人の行動観察
非常にだるいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー😭
    周りお母さんだいすき!まじ助かる神!みたいな子ばっかりなので…笑
    違いにはぁ…ってなりますw

    • 12月21日