※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

今週末に京都旅行に行く予定です!関東在住で金曜日から車で出発し、土曜…

今週末に京都旅行に行く予定です!
関東在住で金曜日から車で出発し、土曜日は友達の結婚式に参列します。
夕方中途半端に時間が空いてしまうな〜と思ったのですが京都駅周辺でちょっとした時間潰しになる場所とかありますでしょうか?車なので多少の移動は可能です!
また、日曜日は旦那が映画村に行きたがっているので行く予定なのですが、雨だったら水族館以外に子どもがいても楽しめるような場所はありますか?女の子なので鉄道博物館はあまり楽しめないかなあと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の実家が京都なのと、私も4年間ほど京都住んでた時があるので年に1回は子供連れて義実家行って観光して来ます。

車ならぶっちゃけどこでも行けるのでほんと行きたいとことかで全然って感じかと!お寺系がいいならちょっとネットで調べて駐車場あるかだけチェックすればいいですし、雑貨とかみたいなら四条河原町周辺とか、見る場所限りなくあるのでね笑、京都駅自体を歩き回ってても充分時間潰せちゃいますし。ほんと何見たいかかなぁ。

映画村以外だと京都市水族館ですかね、あとは〜…雨だと何だかんだ桂川のイオンとか行ってる事多いです笑。
でも映画村は室内の方も結構楽しめるので雨でも平気だと思いますよ♪外のアトラクションも部屋入っちゃえば濡れないですし!

  • みー

    みー

    お返事遅れてすみません💦
    雑貨屋さん気になるんで調べてみます!
    やはり水族館ですかね🤔
    土日祝は日時指定チケットが必要とあったのでクリスマスだし当日で買えるかな〜と心配で😅
    映画村室内でも楽しめるなら良かったです😌

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

京都駅周辺は時間潰せるところないですねー。京都イオンやヨドバシカメラがあります。
あとはお土産??

映画村は室内が多いので
雨でもいけますよ(^ ^)

  • みー

    みー

    お返事遅れてすみません💦
    お土産見てるのもありですね!
    雨でも大丈夫なのですね✨
    ありがとうございます☺️

    • 12月22日