※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

1歳の子の寝かしつけについて相談です。抱っこでの寝かしつけから布団で寝るように移行するタイミングが知りたいです。セルフねんねはまだ未経験です。

もうすぐで1歳になる息子がいます🌱1歳の子の寝かしつけってどんな感じでされていますか?娘のときの全く思い出せず…いつから抱っこでの寝かしつけせずにお布団に入って寝てくれるようになったか覚えていなくて…😅ネントレしてないのでセルフねんねはまだまだしません😂

コメント

はじめてのままり🔰

断乳、断ミはしていますか?☺️
うちは断乳までは添い乳で、断乳してからは添い寝になりました*͛💡⋆͛

はじめてのママリ

一緒に布団でゴロゴロしながら寝るの待つって感じです!0歳の頃はミルク飲みながら寝落ちもあったけど、1歳頃になってきたらミルク飲みながら寝落ちすることも少なくなってきて、泣かなかったら抱っこしないです🤔

のん

生まれてすぐからセルフねなので、隣にいるだけで勝手に寝ます😊
上の子は反対で、昼寝は1歳すぎまで抱っこで寝てました😱