※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長岡市にお住まいの方🙌市立図書館周辺、美沢周辺の道路状況が分かる方い…

長岡市にお住まいの方🙌
市立図書館周辺、美沢周辺の道路状況が分かる方いらっしゃいますか💦?キャッツこどもクリニックに行きたいのですが、あまりに道がひどいようならやめようかと思いまして…😭💦

コメント

さっさん

中央図書館周りはわりかし道綺麗ですよ!ただ、ラッシュ時は交通量も多いので少し時間がかかるかもしれません💦
キャッツさんやアクロスプラザ周りはとにかく水が出ないので毎冬あまり道路状況が良くありません。今日も夫がアクロスプラザの原信に買い物に行きましたが道がガタガタだったと言っていました💦
それと、大雪の為、月曜日は午前休診、今日は10時~と、通常と診察時間が異なっていました!LINE登録するとメッセージがきますが、そうでなければ行かれる際に一度確認を取った方が良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    図書館周りは綺麗なんですね‼︎
    アクロスプラザ周辺がよくないんですか…💦朝イチで行くより様子見てからにしようかと思います😭ライン登録の件も助かります!休診や時間変更の可能性もありますもんね…💦

• 12月21日
  • さっさん

さっさん

道路カメラで見るとバイパス出入口~大手高校付近の道も除雪入ってかなり綺麗みたいです!
    明日は休診日、夜から更に強い寒気が来るみたいなので行かれるなら今日がいいかもしれませんね!
    それにしても冬場の運転は大変ですよね😰道中お気をつけて、お子さんもお身体大事になさってください😌

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭💓‼︎ 綺麗に除雪されてますね!!
    そうなんですよね、明日休診でまた寒気来るって言ってるから行くなら今日しかないかと思っていて🤧💦
    冬場は子供いる車でスタックするのも怖いし渋滞ハマるのもキツいしで不安です…😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!無事行ってこれました🥹✨✨✨

• 12月21日
  • さっさん

さっさん

良かったです👏✨️
    お子さん、早くよくなるといいですね😌🍀
    クリスマス寒波もくるのでお互いまた気をつけて生活しましょうね😭

• 12月21日