※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
妊活

妊娠検査薬をする勇気が出ません。排卵痛があり、17日経っても生理が来ず、不安です。不妊治療経験もあり、検査薬をしたいが勇気が出ません。

妊娠検査薬をする勇気が出ません。

排卵痛があり、その2日前に仲良ししました。

いつも排卵痛があってから14日後にほとんどピッタリ生理が来るのですが、17日経っても生理が来ません。

また今回もダメなんだろうなぁと期待は薄いのですが
でももしかしてと思い、検査薬をしたいのですが勇気出ないです。

1人目は不妊治療タイミング法1回目で授かり、
2人目も不妊治療通っていたのですが、1年程タイミング法をして、精神的に辛くなったので治療を中断していました。
それから3年も経ったので期待をしても、きっとショックを受けるのだろうと頭の中でぐるぐるループしています。

ちなみに一喜一憂するので基礎体温は付けていないです。

まとまりのない質問で申し訳ないですm(_ _)m

コメント

にゃーこ

恐いですよね。
私なら恐いけど気になってずーっと妊娠のこと考えちゃいそうなのでもぅやろう!って思ってします。
まだしたくなかったらしなくてもいいと思いますよ。何日までに来なかったらしてみようとか期限はできたら決めたほうがいいかもしれないですが。。

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます!
    期限決めるのは大切ですよね💦
    まだ家に検査薬ないのですが、購入して期限決めて試そうと思います😊

• 12月21日
ひかり

わかりますーー!!!期待するとあとが辛いので私もピッタリ予定日に来るんですが遅れてても検査しませんでしたー!
期待しすぎて来ない場合もありますもんね😵
楽しみですね💗

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

今月もまたダメなんだろうなぁという気持ちとどこかでもしかしたらと期待してしまう自分がいて😭
    前も一度同じようなことがあったのですがその時は排卵痛もなくて無排卵だったみたいで😵
    ただ今回は排卵痛あったし、いつもピッタリ14日で来ていた生理がまだ来ないから🤔
    悪寒するけど、身体火照るし、頻尿だし、これも想像妊娠なのかなぁって思ってしまいます💓

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私は、4日に排卵チェックしていつも排卵からピッタリ14日で生理が来ますが、16日経ってもまだ生理来てないです💦
同じく、検査薬怖くてできないです😢

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

検査薬怖いですよね💦
    もうショックは受けたくないです😱
    でも私も排卵痛あったら必ず14日後に生理なので、今回は?と期待してしまいます😅
    身体のトラブルやちょっとした変化が妊娠超初期症状なのかな?って思ってしまいますよ😣
    お互いに授かっていますように✨✨

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦
    コワイです😭
    念のためナプキンしているのですが、トイレに行くたび血が出てないかナプキンチェックしてます😭
    お互い授かってますように🥹💕

• 12月21日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

分かります!
    ナプキンチェックする為にいつもより多くトイレ行っています笑

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😂💦
    毎朝の基礎体温も恐怖です😂
    お互い生理来ませんように😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はクリスマスまで来なかったら検査薬やろうと思っています🥲💕

• 12月21日
ゆゆり🔰

みなさんコメントありがとうございました!
勇気を出して検査薬をしたら陽性でした😭💕
最高のクリスマスプレゼントとなりました✨✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥹💕
これからまた寒くなるのでお身体冷やさないよう栄養のあるものを食べてくださいね😌💕

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

お気遣いありがとうございます❤️
    食生活など気をつけて過ごします😊

• 12月22日
ひかり

おめでとうございますー💗💗💗💗
素敵なプレゼントですね✨✨✨✨

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

ありがとうございます!
    5年ぶりの出産となるのでいろいろ不安ですが、頑張ります🍀*゜

• 12月22日