※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

20年前に好きだった絵本が思い出せず、歯医者さんで読んでいた内容が記憶にある。小さな女の子とくまのぬいぐるみが公園へ行くお話で、林明子さんの絵本かと思ったが違うようだ。何年か前から探しているが見つからず。

約20年前に好きだった絵本が思い出せません🥺
かかりつけの歯医者さんに置いてあって
行くたびに好きで読んでたんです。

内容はうろ覚えですが、

小さな女の子がくまのぬいぐるみを持っていて
そのくまさんと一緒に公園へ🧸

遊び終わったあと(?)帰ってから(?)
くまさんを公園に忘れてしまったのを思い出して
公園に戻る!!!

みたいなお話です🤣

林明子さんの絵本かなと思い探しましたが、
ピンとくるものがなく、違うようです🥺

何年か前からずっと探してますが
いまだに見つかりません💭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんとあき ってものではないですか???

  • うゆ

    うゆ

    私もいろいろ検索してるんですけど、それが出てくるんです💭
    だいぶ前の記憶だから、私が忘れてるだけなのかなぁ、、、

    • 12月20日
ぽのか🔰

わすれもの やのれいじ作
違いますかね?

  • うゆ

    うゆ

    今検索して少し読んでみましたが、内容がすごく似ていました!!
    ただ、、初版が2019年とのことなので違うなぁと、、、

    • 12月20日
  • ぽのか🔰

    ぽのか🔰

    あらら💦すみません(;_;)もう少し調べてみますね!

    • 12月20日