※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
住まい

工務店と打ち合わせ。27日までに打ち合わせしたいと言われたのが今日。…

工務店と打ち合わせ。
27日までに打ち合わせしたいと言われたのが今日。
いや、土日しか無理だんってなり、以前から何に関しても締切ギリギリだし、住宅ローンなどもいつしたらいいのか知らせてくれず( °_° )
(自分から聞けばいいのにとかは控えて頂けると嬉しいです)

さすがにギリギリは困る、早めに教えてほしいと言うと、LINEでもやりとり出来る内容なのでまたカタログポストに入れますね、と言われてすぐ入っていたが直接声かけるわけでもなく(車があるので家にいるのはわかる)

いや、社会人として家におるってわかるならカタログ持って行くついでに顔みて謝罪とかせんの?と更にイライラ…
顔みたくないのか、もはやそうゆう発想自体なくポストに入れたならポストに入れたで終わるのか…

工務店選びミスったなぁ…
久々にイライラした1日でした

コメント

家にいると分かってもお子さん寝てるかなとか気使う方ならインターホン押さずポスト投函だけすると思います。
それに自分が家建てるのだから打ち合わせはこちらから空いてる日を聞いて予定組みますよ。

はじめてのママリ🔰

締切ギリギリに伝えられるのは確かに困りますけど、工務店の方もお客さんはうさぎ🐰さんだけじゃないと思うので、他のお客さんとの予定も色々詰まってるんじゃないでしょうか、、💦