※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅地で数十軒家が並んでる中、向かいの家より少し自分の家寄りの道路…

住宅地で数十軒家が並んでる中、向かいの家より少し自分の家寄りの道路に犬のフンが落ちてました。数年住んでて初めてて、最初何かの嫌がらせかと思ったんですが、フンって狙ってできるのですか?😱(犬を飼ったことがなく)
フンの量、大きさからすると大型犬だと思います。
気分悪いけど腹が立つので現在も放置中です😂
(車にいずれ踏まれるかもしれません💧)
自分の家の近くにこんなにマナーが悪い人がいたんだと思うとショックです⚡️😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも斜向いのお宅に🐕💩されたことあります〜

多分ですが、散歩バッグ持ち歩かない人って残念ながら一定数いるので、犬が💩してもそのまま放置なんですよね…
なので、嫌がらせとか狙ってしたとかではなく「そこでしたけど放置した」んだと思います💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がらせではなさそうとのことでひとまず安心しました。持ち帰る袋を持ってないってことですよね!確信犯😨そんな人が犬を飼ってるなんてほんと意味不明ですね😑

• 12月20日
ママリ

マナーがない人、ほんと嫌ですね💦
仰るとおり狙ってはできないと思うので嫌がらせというよりは、袋を持っていないもしくは持っていても最初から取るつもりのないマナー悪い人なんでしょう😩

うちも実家で犬飼っていて、父が犬の散歩中、放置してる人を見つけて(以前からでっかんフンが放置されてることがあった)、現行犯で「フン取らないんですか?」って言ったら気まずそうに取ったそうです笑
さすがに直接は危ないかも知れないので😅、続くようであれば放置したままその場所に看板置くとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌ですね💦しかも放置したままだと片付けないのかと自分が悪者になりそうですし😂金曜日ゴミ回収の日までまだあったら、木曜日の夜に袋に入れてゴミ置き場に直接持って行こうかと思います🌀

お父さん現行犯で注意できたんですね!ナイスです‼︎気まずそうにしてたあたり常習犯ですね😑
    私も見つけたら注意したい気分ですが、なんだか女性は舐められそうだし、家バレもするので直接言うのは危険かもしれませんね。続くようだったら看板も視野に入れます。もういっそ引越したい気分です😂

• 12月21日
はじめてのママリ

犬は習慣になるので1回💩をされたら、繰り返しされる可能性があります💦(実家の近くの電柱に毎回されています)

単なる回収し忘れか、見張って注意するかしかないですね💦
恐らく散歩コースはいくつかしかないので、その中の1つの散歩コースになっていると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習慣になったらもう最悪です😱一回でもこんなにトラウマなのに…定期的にされたらと思うと😵‍💫
    ご実家の近くの電柱もされてるなんて酷いですね‼︎フンは毎回回収されてるんですか💦
    回収とかもう憂鬱過ぎて、旦那に頼みこもうかと思ってます😂

• 12月21日