※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中でフライング検査を考えています。Pチェックとチェックワン、どちらが反応しやすいか悩んでいます。運動前に妊娠しているか知りたいです。検査予定日は排卵日から11日目ぐらいです。

3人目妊活中です💦

フライング検査するならどちらのほうが反応出やすいでしょうか?💦
Pチェックとチェックワンしか近くのお店に売ってません💦
フライングしないのが一番ですが、今週末に激しめの運動(バスケ)をする予定なので、その前に妊娠してるか知っておきたくて💦
ちなみに検査する予定の日はだいたいの排卵日(排卵検査薬しか使ってないですが…)から11日目ぐらいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よくドゥーテストがいいとみますけどその二つだとどちらがいいんですかね…Amazonとかで頼むのはどうでしょうか!?

• ママリ

ママリ

Amazon使ったことないので、楽天は…と思いましたが、前に買ったとき1週間以上来るのにかかったので近くのスーパーでと思ってます💦
    やっぱりドゥーテストが一番良いんですね(T_T)

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間かかるところありますよね🥲🥲
    線出ますように💓💓

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    もし妊娠してなかったとしたら、次は早めにドゥーテストを頼んでおこうと思います😣💦

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

どちらかといったらpチェックですかねチェックワンだったらファストが良いですが。
フライングにはドゥーテストが1番見やすいですよ。
ネットの方が安く買えたりするのでいつもネットで購入してました(^^)

• ママリ

ママリ

やっぱりドゥーテストですよね(T_T)
    とりあえずPチェック買ってみます!!!
    もし妊娠してなかったら次は早めに楽天で頼んでおきます(;_;)

• 12月21日