※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

仕事が多くて辞めたいと思っています。残業無給で、仕事量は正社員並み。座って作業も許されず、毎月多くの書類提出が必要で、頑張れません。

仕事量多すぎて嫌になって辞めるのって社会人として甘えですか?(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠ ⁠)⁠
今の仕事始めて半年ですが、辞めたいです。
理由としては、仕事量が多すぎて休みまで仕事をしなきゃいけない、ボーナスがないし時給も年数関係なく上がらない。
今は残業なしで帰りますが残業しても無給、残業ばんざいって感じの雰囲気だす。
常に立ちっぱなし、座って作業することを許されない。
毎月毎月、提出するものが多い。ディで働いていて、10人以上の過ごし方など、、を毎月書かないといけない、その他出さないと行けない書類が山ほど、、、正社員じゃないのに正社員なみの仕事量、これが毎日続くのかと思うと正直頑張れずにいます。。。

コメント

それを会社に伝えても改善されないならやめます💭💭

• ママリ🔰

ママリ🔰

会社に伝えても改善されず私が入る前に一気に辞めたそうです!
    むしろ量が多くなってるみたいです!

• 12月20日
はじめてのママリ

過酷な労働現場だと思います、、
正社員じゃなければやめてもいいんじゃないでしょうか?