※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の鼻事情です。⚠️汚いです⚠️笑ここ2〜3週間くらい、左の鼻をティッシ…

私の鼻事情です。
⚠️汚いです⚠️笑

ここ2〜3週間くらい、左の鼻をティッシュで
グリグリしてたら黒い塊が出てきます。
鼻水に茶色〜黒色がまじってます。

ネットで調べても分からず、
私自身それ以外の症状がないので
病院に行くべきなのか迷ってます。

鼻風邪も引いてなかったし
鼻の中が傷ついてる感じもないです。

ほんとに黒色の塊だけです。

同じような方等いらっしゃいませんか😅?

コメント

さつまいも

なんか怖いので耳鼻科で診てもらったほうがいいと思いますよ😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに普通に考えたら怖いですよね😅
    それ以外に症状がないので、行っていいものかと悩んでました💦

    • 12月20日