※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

息子とお風呂での接触が気持ち悪くて困っています。息子に触られるのが嫌で、夫にも頼んでいますが、解決策を探しています。

私が異常なのか。。。
年中の息子とお風呂に入りたくないです。
息子はゴーグルつけて潜ってるんですけど、娘と三人なのでお風呂はキツキツで太ももに抱きついたりした時に本気で気持ち悪いって思ってしまいます。なんか、サワサワされるのが気持ち悪い。。。やめてと伝えても翌日には同じことをします。お股の毛をモジャモジャ触ったりもされるので本気で嫌がっています。
お母さんでも人の太ももや体に触れてはいけないとつたえてはいるのですが。。。
解決方法を探しています。
私が我慢すればいいだけですが、どうしても強く当たってしまい良くないとおもっています。夫がいる時は夫にお願いしているのですが、自分がいれることが多いので。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳なら1人で入ることも可能だと思います😊
ちょこちょこ見に行けばいいし😌

• のん

のん

私と入りたがるんですよね。。。
    そして、怒るんです😭

• 12月20日
まり

逆にそれが女の子だったとしても、わたしも無理です…。
入る前に毎回、触らないって伝えるとか、性教育の絵本とか読むとかですかねー。、

• のん

のん

やはり嫌ですよね。
    おすすめの性教育本とかありますか?🥺

• 12月20日
  • まり

まり

嫌なものは嫌ですよ!
    甘えてるのかもしれないですけど、されて嫌なことは嫌っていっていいですよ!
    まだ私もこれからの段階でインスタとかみて探してる最中ですー!

• 12月20日
ママリ

私もそうやって絡まれたらめっちゃ嫌です。

母親だから我慢すればいい、ということはないと思いますよ!!
嫌だと言うことをやめてくれないなら一緒に入らない。ママは服を着たままあなたを洗います!って言います。

はじめてのママリ🔰

お母さんに甘えているんだと思いますが?まだ年中さんですし。

るん

娘ですがお風呂で触れられるの嫌です😭
毎回触らないでって結構強く言っちゃいます🥲🥲

正直息子とお風呂も5歳とかは嫌だなぁって思ってます😞

最近は上の方が仰ってるように服着たまま入れたりもします!!

ぱんだ🐼

私も乳首触られると本当いやー💦ってなります。
うちはたまたま手が当たったら触られる程度でほとんど触ってはこないですが、嫌な気持ちわかります。

先日ママリで、「だいじ だいじ どーこだ」という絵本で性教育をした、と見て、買おうかなと思っています☺️