※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊活

排卵検査薬のタイミングについて教えてください。アプリなどでの排卵予定日の参考になる日数を知りたいです。

みなさん排卵検査薬どのタイミングから使用してますか??
アプリなど、排卵予定日何日前くらいからとかなど、参考に教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

ママリ

排検は基本次の生理予定日の17日前から使用なので、余裕もって19日前から自分は使っています!

• Mana

Mana

私も最初は17日よりも前からやったのですが、皆さんどうなのかと気になりまして💦笑
    毎回同じタイミングくらいでやってますか??

• 12月20日
メメ

排卵日前後することも考え排卵予定日5日前から使用しています!
実際先月排卵1週間遅れたので、早まる可能性も考えると1週間前からスタートしてもいいくらいだなーと私はですが……🤔

• Mana

Mana

排卵もズレるので困りますよね〜💦
    先月1週間くらい遅れたので買い足して使ってました。
    なんだか勿体無いな〜なんて心の片隅で思ってしまって💦笑
    排卵検査薬タイミング難しいです💦笑

• 12月20日
  • メメ

メメ

困りますよね本当に😭
    私も検査薬足りなくなって近くに売ってないので強陽性までしか検査薬で確認できずでした🤣
    ドゥーテスト使ってたんですが、コスパ悪いので今回から惜しみなく使えるように海外製に変えて大量購入してやりました🤣

• 12月20日
  • Mana

Mana

ドゥーテストコスパ悪いですよね💦
    毎回悩みながら使ってます!!笑
    海外製のものはどこで買われたのですか??
    私も次から試してみたいです!!

• 12月20日
  • メメ

メメ

本当悪すぎます🤣見やすくて物はいいんですけどね💦
    私はベビりんごというネットショップで購入しました!
    コウノトリなんちゃらというところが割とみなさん買われているみたいです🤔
    が、ベビりんご入金後の発送も早いですし、海外発送になりますが、1週間で届いたので私は生理始まったと同時に購入して生理終わりに届く感じでいい感じでした🙆‍♀️︎💕︎
    検査薬の本数も1本~自分の好きな個数選べるのでいいですよ🥰
    私は排卵検査薬50本と早期妊娠検査薬10本の60本買いましたが、2500円行かずでしたコスパ最強です❕︎💕

• 12月20日
  • Mana

Mana

えぇ!!?
    そんなに安いのですか?!
    次、検索して買ってみます‼️
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    早期妊娠検査薬も売っているのですね!!

• 12月20日