※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃん返りの息子が泣き叫び続けており、耳が痛いしイライラしています。いつおさまるでしょうか。息子も大変だと理解していますが、疲れています。

赤ちゃん返りの息子の声が耳に響いて聞こえなくなりそう💔
2人目産まれて10日です。

息子は保育園行ってますが帰ってきてからずっと高いキーキー声で泣き叫びます。
数日は甘やかして優しくできましたが、もう耳が痛いし
泣かれるとイライラしてしまいます。

いつおさまるのでしょうか。
息子も我慢したり大変なのもわかりますが寝不足と数日の叫び声で疲れました…

コメント

おま

毎日お疲れ様です😭
上の子おいくつですか?
うちの長男も絶賛赤ちゃん返り中なので気持ちわかります😭
次男が1ヶ月くらいの時から2ヶ月になるくらいが1番ひどくて
毎日イライラしててストレスやばかったです…。
まだたまにギャン泣きする時ありますが、少し落ち着いたかなって感じです😔
次男のお世話したりとお兄ちゃんしてる時もあるので、いつかはおさまってくれると信じてます🥺🥺
寝不足辛いですよね。
無理せずに旦那さんに頼れる時は頼って寝れる時に休んでくださいね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳半です!同じくらいですね🥺✨
    本人からしたら混乱してるだろうからと思える日もあれば、やはりママも疲れてるからイライラしますよね😔
    お兄ちゃんしてくれる時、うちもあるので焦らず様子見ようと思います🥺

    • 12月20日
  • おま

    おま

    同じ歳ですね☺️
    色々分かるようになってきてる頃だし、甘えたいのもあるんだろうけど泣いて訴えるから困るんですよね😭
    寝不足の時はほんとイライラやばいです🫠
    頑張りすぎず頑張りましょうね🥺💕

    • 12月20日