※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の過ごし方について、生後9ヶ月の子供との関係を心配していますか?毎日の抱っこや散歩についても不安があるようですね。

2人目妊活をしています。
1人目は生後9ヶ月です。お腹の上に乗せて遊んだり、抱っこしたり過ごしていますが排卵後は辞めた方がいいのでしょうか?

毎日散歩で抱っこ紐使用しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の赤ちゃんがいて抱っこやお腹の上に乗せるのをやめるのは難しいし、そのままで平気だと思いますよ😊
大半の方がそう言うのは気にせず、でも妊娠されてると思います(私も)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!気づかない方もいますしね(>_<)

• 12月21日
すもも⭐️

私も年明けから2人目妊活開始予定です!!

それくらい大丈夫じゃないかなと思います😌運動にもなりますし!

私も抱っこ紐で自転車バリバリ乗ってます!

それより私は授乳中なのでうまくできるか心配です😓😓

お互い頑張りましょう❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じく授乳中です!お互いすぐ授かれますように(>_<)💗

• 12月21日
L

うちも上の子が9ヶ月の頃、2人目の妊活をしていました!
毎日抱っこ紐使ったりお腹の上に乗せて遊んだりしてましたが何も問題なかったです!
冬だったのでとにかく身体を冷やさないように心がけてました(^^)

無事に赤ちゃんが来てくれるように祈ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり育児してると避けられないですよね!
    温活頑張ります!ありがとうございます😊

• 12月21日
のん

2人目妊娠時は臨月まで1人目抱っこしてましたし、気にしてたら何も出来ませんよ〜🥰
大丈夫です!
もし2人目考えるならこれを機に、ベビーカーに慣れさせるといいと思います👍💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月まで😳そうですよね😖!
    ベビーカーは乗りますが抱っこ紐ばかりなので頻度増やします!

• 12月21日