※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruminahana
住まい

皆さんのお子さんは何ヵ月頃から椅子から立たずにごはん食べられるよう…

皆さんのお子さんは何ヵ月頃から椅子から立たずにごはん食べられるようになりましたか?
下の子が1歳4ヶ月頃に引越し、新たに息子用の食卓の椅子を購入予定なのですが、座面の高さを調節できるけどベルトがないタイプか、固定は出きるけど高さ調節できないタイプか、どっちかで悩んでいます。ちょっと奮発したらどちらも兼ねたものもあるのですが…悩みどころです😞皆さんの意見聞けたら嬉しいです!

コメント

もこもこにゃんこ

多分、その子によると思います。
うちの子は椅子から立つことはずっとないです。
大きくなっても立ったりウロウロするって子もいます💦

moony mama

息子は、ハイチェアで椅子の上に立つことはなかったです。
座卓だとウロウロしちゃいうこともありましたけど。