※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
家事・料理

クリスマス何つくりますか?🧸🎄

クリスマス何つくりますか?🧸🎄

コメント

大福

シチューかビーフシチュー作ってカップに入れて冷凍のパイシートを上に乗せてオーブンで焼いてパイシチュー?作ります🥧
あとはサラダとお徳用の冷凍のポテトを揚げて、スーパーに売ってるピザがうちの子が好きなので1枚200円くらいですがそれを2枚用意しようかなと思います😂あとはケーキ用意してあと何か一品悩んでます。笑

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます🙇‍♀️

パイシチュー作りたかったのですが、うまくできるか不安で悩んでました( i꒳​i )💭

・カボチャサラダをツリーぽく高さ出して盛り付け
    ・あげるだけチキン
    ・ポテト
    ・コーンスープ
    ・ケーキ

とかだと黄色多めすぎますよね😂😂

• 12月20日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

チキンにはサラダと☆をかたどったパプリカ添える予定です!

パイシートって模様をつけたりできますか?🧸🎄

• 12月20日
  • 大福

大福

私も不器用人間ですが去年作れたのできっとpyon.さんもいけます👍笑
    いやいや、黄色いものと茶色いものは美味しいし子供も好きなので全然ありです!!!大人の見るめより子供が喜べば良しなのでいいと思います🎄
    パプリカなら赤とか緑とかありますもんね!可愛いと思います〜💕

わかりやすいのだと、アップルパイとか検索すると可愛く模様作れたりとか色々出てきますよ✨

• 12月20日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

ありがとうございます🥺💓

黄色と茶色...美味しいですよね!
    うちの子もだいすきなので喜んでくれるはずです\( ˆˆ )/

サンタさんのおにぎり?のかたがあって、使えないかな〜って思ってるのですがやんわり軽く当てれば焼くと模様になりますかね...🫶

• 12月20日
mi

子供がディズニー好きなので、パークフードのうきわまんとポークライスロール作ります😊
あとミッキーのナゲットとキッシュとクラムチャウダーです∩^ω^∩
キッシュ、簡単なんですけど豪華に見えますよ*
冷凍のパイ生地、ほうれん草、ベーコン、玉ねぎ、たまご、生クリームか牛乳、チーズ、コンソメがあれば作れます!