※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

出産予定日を決める前に、つわりがひどくて心配な女性。26日まで待つべきか相談。

14日に7w0dで心拍1回確認して次26日(8w5d)で出産予定日を決める予定です!ちなみに初診(4w4d)で胎嚢確認、5w2dで卵黄囊まで確認してます!つわりも酷くなってて薬もあまり効いてないのと今日吐いてしまって赤ちゃん大丈夫なのか心配になったのもありそれより前に行きたいなと思ってますがやはり26日まで待った方がいいでしょうか?皆さんだったらどうしますか?

コメント

まーさん

初期の時にって色々心配になりますよね😅
私は一度病院に連絡して聞きます👍

  • athm1367

    athm1367

    心配になりますよね🥺今回妊娠発覚前に2回連続流産してるので余計不安で💦
    前も電話せず予定より早めに行ったんですが普通に見てくれましたが考えすぎるのも良くないですよね💦

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

悪阻は多少吐いても普通ですし、食事水分とれないくらいのレベルでない限りは悪阻理由で早く行っても意味ないので26日に行きます🥲
頑張ってくださいね🥲

  • athm1367

    athm1367

    やはりそうですよね💦今回妊娠発覚前に2回連続流産してるので色々不安で🥹
    ありがとうございます😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3人目の前は2回流産したのでお気持ちは分かります😭
    不安になりますよね🥲でも赤ちゃんも頑張ってくれてますし、どうか不安になりすぎないでくださいね!

    • 12月20日
みーたま

早く行きすぎても確定貰えない可能性あるから26日まで待ちます✨
悪阻は終わりがわからんからしんどいですよね😭
吐いても赤ちゃんは元気だと思います✨
私も絶賛つわり中で、昨日病院で確定貰ったけど、その前行って2週間で体重減ってますが大きくなってました🎶

  • athm1367

    athm1367

    やはりそうですよね💦赤ちゃんも頑張ってると信じて待ちます😊
    つわりつらいですよね🥹
    リラックスして過ごそうと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
    ありがとうございます!!

    • 12月20日
  • みーたま

    みーたま

    落ち着く食べ物飲み物常備してたら少しマシかなって思います😊
    私はレモンティー、漬物、ソーダ系の飴常備中✨

    • 12月20日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!私も何かそういったものを探して常備しようと思います😊
    アドバイスありがとうございます!!

    • 12月20日
まめすけ

つわり大丈夫ですか?😭
つわりがひどすぎるなら病院行くのもありだと思います!私だったらとりあえず出血や酷い腹痛などがない場合は赤ちゃんのこと信じて次の検診まで待ちます!
2回連続流産つらいですよね🥲私も2回連続で流産していますので不安な気持ちわかります…。hrt0617さんの赤ちゃんが無事にすくすくと育ちますように😊

  • athm1367

    athm1367

    つわり酷いです🥹1人目の時は食べづわりだったので食べれば収まってたのに今回は食べても食べなくても気持ち悪いしで最悪です…
    歯磨きが今苦痛で毎回オエオエしてます💦
    赤ちゃんも頑張ってくれてると思うし私もリラックスして待とうと思います!
    連続流産はつらいし不安になりますよね😭
    お互い赤ちゃんが大きく育っていますように✨
    ありがとうございました!!

    • 12月20日