※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha*chan
子育て・グッズ

4歳の娘にコマ付き自転車を買う予定で、14インチか16インチで悩んでいます。2、3年乗れるサイズを教えてください。

コマ付き自転車のサイズについて質問です😊

4歳の娘のクリスマスプレゼントに
コマ付きの自転車を買う予定なのですが
何インチが丁度いいでしょうか?🚲
身長は平均です!
突然クリスマスプレゼントの変更をされたので
自転車屋さんで試乗させて貰う時間もなく
ネットで購入予定です🥲

14インチか16インチで悩んでるのですが
できれば同じ自転車を
2,3年は乗って欲しいなぁ。と思ってるのですが
突然大きすぎないか、3年後には小さすぎないか。と
色々考えてるとどっちを買ったらいいのかわからず😭

ご回答頂けると助かります😢

コメント

まり

コマ付きって補助輪のことですかね?
うちは、お店の人と相談し16インチを買いました!

はじめてのママリ🔰

うちは身長低めですが16インチにしました♪

はじめてのママリ🔰

補助輪ですかね?
うちは4歳で18インチで、7歳で24インチに買い替えです😂自転車高いですよね😂

☺︎

106センチ17.5キロの体型で18インチ乗ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

16インチがいいと思います😊
4歳で買った16インチでも6歳の時は小さく感じました。
14インチだとすぐ小さくなると思いますよ!