※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夕飯のお皿や洗濯物が片付けられず、部屋が乱雑。上の子のお迎えや家事がたくさん。旦那は遅く帰宅し、明日は保健師さんが来るので家の掃除が必要。悩んでいます。

昨日の夕飯のお皿がまだシンクに、、
洗濯物も回してすらない
部屋はぐちゃぐちゃ、
もうすぐしたら上の子お迎えいかなきゃ
ご飯も洗濯物しなきゃお風呂も入れなきゃ
今日も旦那は帰ってくるの遅い
明日は朝から保健師さんきてくれるから
家の掃除しなきゃ

泣く🥲

コメント

まーるまる

大丈夫ですか?😣
できることから少しずつで大丈夫ですよ😣✨
無理しないでくださいね🍀

もいっこ

お子さん元気でいられるのはお母さんのおかげです👏👏
私も疲れたときは、紙皿で洗い物なくしたり、お弁当買ったり、コインランドリーにぶっ込みます😇
どうか、最低限のことだけして休んでくださいね😭

deleted user

子供が産まれたばかりだと毎日忙しいですよね😥夜も寝れないし…。
毎日お疲れ様です🙇